私的オススメHi-Tube【2022年5月14日更新】

ジャニーズJr.で今一番勢いがある(と思っている)HiHi Jetsさん。
毎週日曜に更新されるジャニーズJr.チャンネル内の彼らの動画「Hi-Tube」から、とりあえず見てほしいオススメHi-Tubeをまとめました!

 

●【スプパラの新曲「JET」】
2022年3月にぴあアリーナMMで行われたコンサートで披露された曲。新曲カッコいい!とにかくカッコいい!!振り付けは多分猪狩くん。

www.youtube.com

 

●【創作アヒージョ】
橋本涼のご飯が食べたい。手伝う作間くんも最高!!!橋本涼くんは男飯的なものを作るHiHiの中では料理をするキャラです。

www.youtube.com

 

●【正解したらノニま10!人気映画】
大人気企画第3弾!!!発表時の作間くんの声が良いです。

www.youtube.com

 

●【話題のカウコン前座】
この瞬間、ドームを支配したと言われているHiHiさんやばい。

www.youtube.com

 

●【橋本涼の理想の休日企画、魚料理編】
橋本涼が最高、手伝う作間くんも最高!!!永遠流していられる癒し動画

www.youtube.com

 

●【五騎当千の新曲「FRONT LINE」】
2021年11月代々木第一体育館で行われたコンサートで披露された曲。カッコいい!!!カッコよすぎる!!!!!振り付けは猪狩くんです

www.youtube.com

 

●【ハワイアンズかくれんぼ企画】
企画としても面白くて個性が出ててかわいい。作間くん頭良すぎるかわいい。

www.youtube.com

 

●【サマパラの「HiHi Jets」】
2021年7月〜東京ドームシティホールで行われたサマパラでの「HiHi Jets」。どんどんパフォーマンス力が上がっている気がします(歴浅すぎる見解)。

www.youtube.com

 

●【サマパラの「Make you wonder」】
こちらも同じくサマパラで披露されたHiHiの持ち歌「Make you wonder」。ガリさんがピアノ弾きました!!湧いた!!!!!
パフォーマンスがめちゃくちゃカッコいいです。

www.youtube.com

 

●【運動能力テスト優勝で勝ち取ったMV】
HiHiの持ち歌「Eyes of the future」のMV。何でデビューしてないのか分からないくらいのMV。
YouTubeのジャニーズJr.グループ対抗企画、運動能力テストで優勝賞品です。

www.youtube.com

 

●【じゃがいも食べる企画】
橋本涼の料理が食べたい!!!!!

www.youtube.com

 

●【SixTONES乱入YouTube
にゃーにゃーかわいい。松村北斗猫耳!!!!!!!!!!!

www.youtube.com

 

●【HiHiの持ち歌「Beast」ダンスプラクティス】
作間くんは綺麗で正確なダンスするし、みんなに振りを教えるくらい覚えがいいけど、ガリさんも振り付けするし猪狩蒼弥って感じのダンスで好きだけど、井上瑞稀のダンスがやばい!!!!!!!!!!
感動しました。

www.youtube.com

 

●【酷で面白いイケメン診断企画】
橋本涼の顔は最強。でもゆうぴも最強。

www.youtube.com

 

●【正解したらノニま10!人気漫画】
大人気企画第2弾!!!発表時の作間くんの声が良いです。

www.youtube.com

 

●【正解したらノニま10!アメリカの名字】
大人気企画第1弾!!!発表時の作間くんの声が良いです。

www.youtube.com

 

●【全グループ対抗!運動能力テスト HiHi編】
HiHi Jetsはガチでした。

www.youtube.com

 

●【女装企画】
みんなガチで美人!!!!!強い!!!!!

www.youtube.com

 

●【キャベツ食べる企画】
橋本涼の料理が食べたい!!!!!

www.youtube.com

 

取り急ぎ以上!!!

オススメ増えたら更新していきたい所存です。